もう一つ大切な発表が遅れた理由について | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

前から応援してくれてた子には申し訳なかったんだけど、俺だけ発表が遅かったのはまずボーカリスト結として歌でみんなに認めてもらいたかったからです。


人間誰でも見た目やイメージが付いてると少なからずそのイメージや外見の印象を脳にインプットした状態で歌を判断してしまうと思うんだ。


実際に俺がみんなの立場だったらそうなると思うし。


だからみんなには俺が何処の誰なのか何も知らない状況で、歌だけでみんなに認めて欲しくて発表を遅らせました。


visualって見た目とか視覚って意味だから、当然見た目だけで好きになってくれたとしても俺は嬉しい。


特にボーカルはバンドの顔だから、ボーカルの見た目が好きで曲を聴くきっかけになるって凄く大事な事だと思うんだ。


けどそれも全てあくまで音楽を好きになってもらう為のきっかけであって、ビジュアル系だから見た目だけで音楽や歌がしっかりしてないボーカルで居るのは嫌なんだよね。


ボーカリストってライブを通じて唯一自分の言葉でメッセージを伝えられる人(まあMCとかで楽器隊が喋る場合もあると思うけど)だと思うから、俺は自分の歌だったり、言葉だったりで自分の伝えたいメッセージを伝えられるボーカリストで居たいんだ。


だからみんなにはライブでその時その瞬間にしか聞けない俺の言葉だったり歌を聞きに来て欲しいなって思ってます。


話/変


今更ではあるけどまだユナイトの曲を試聴してない子はパソコンホームページに飛んで是非一度ユナイトの曲を聴いてみてね!


未緒さんの作る曲凄い良いからさ☆


あと大変かもしれないけど結構大事な事ブログに書いてたりするから、一度遡って俺のブログ全部読んでくれたら嬉しいな!!


宜しく!!


結-yui-