ただいま | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ひとまずまだ俺の前のブログやツイッターから飛んで来てない子も沢山居ると思うし、複雑な心境の子も居ると思うから、明日起きたら大切なブログの更新とみんなから届いたメッセに目を通そうと思います。


ブログで告知した時も一人で凄いドキドキしてたし、みんなからどんな反応が来てるか楽しみな反面ちょっと怖いんだ。


だから明日起きて心の整理をしたらみんなのメッセを読んだり、大切なブログを更新したいと思います。


ひとまず俺のブログやツイッターから飛んで来てくれた子はパソコン版ホームページで試聴出来るからユナイトの曲を聴いてみてね!!


未緒さんの作る曲、凄く良い曲だから。


そして読者登録、アメンバー申請、なうとtwitterのフォロー宜しくね!!


結-yui-