0621 CYBER | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

昨日はディスペン3ヶ月ぶりのLIVE

そして偶然にも始動してちょうど半年になる日でした

来てくれたみんな本当にどうもありがとう♪

今回来れなかったけど応援してくれてる人、いつも本当にありがとう♪

そんな昨日のセトリ

まだニコでしか流してない新曲2曲含め

1 パステル・ペンシル
2 恋はテンダー
3 NEMESIS
4 Twinkle
5 The way

通称「ドラム殺し」というべきセトリでありましょうか…?(・ω<)w

リーダー足プルプルしてたらしい…

ヲタファ氏は新たに夏衣装に変わっていた♪

そして普通の白マスク…

以前から何かとお世話になり仲良くさせてもらっている希欣さんイベントでしたが

一緒に素敵なイベントに協力させて頂けて希欣さんありがとうございます&おめでとうございます♪

個人的にも、出演者の幸二郎さんやら知り合いな方々もいて久々っつーこともあってリハの空いた時間にはにふざけあって遊んでおりました♪


次回は7/16のスリーマン♪

いつもより長めのLIVEになるので期待しててね♪

ちなみにこの先のライブは全くもって未定だということも併せて伝えておこう!


PS

我がディスペン物販名物店長の「くる蔵」さんから写メいただきました

「俺の腕だとこんなもんしか撮れないとです」と
メールに一言添えられてました…w




また書くね♪
KEITO@This is a PEN.