MY WORLD | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

先ずは昨日のお話。

月一で開催をしていこうとバンドで決めたメンバー3人+メンバー全員が慕うディスペンスーパーアドバイザーとの4人でのMTG♪

普段のMTGと違うのは、「アルコール」を摂取しながらっていうところで

気づけば5時間以上経っていた。

体感時間は2時間くらいだったハズなんだけれどな、、、

そんな話しの中で「ケイト一人旅でもしてきたら?」と話題があったため

今日はいつかの一人旅に備え、



「肩慣らしに1人漫画喫茶へ思いつきで行ってみた……」



3年ぶりくらいかな、んでたまには漫画でも読んでみっか。

と適当に何冊か吟味して読み始めたのさ…



「もはや開始5分でスマホをオフ!!」



それ以降、俺はひたすら二宮金次郎ばりの銅像と化したのです(・ω<)

説明分が多いページは瞬時の判断によりパラパラっとスルーをするという上級テクを駆使し!

All You Need Is Kill
自殺島
BTOOOM!
東京喰種 
監獄学園

既存巻全て目を通したぜ!そして気が付けばタイトルが全部ダークw

しかし漫画という媒体も音楽という媒体も「観てる人を魅了させる」ってことは一緒なので

当たり前の事だけどあえて勉強になったというかそういう根本的な部分を再確認出来たから良い収穫だった♪



何かオススメな漫画あったら是非教えて欲しい☆



PS

昨日のMTGで思ひで話し的な感じで話したのだが、去年今のメンバーと会うの3回目で一緒にステージに立った事がきっかけでディスペンとしてスタートする事になったのだけど、その時はなぜか全員浴衣で下駄だったのだ♪



また書くね♪
KEITO@This is a PEN.