Fine | This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN. KEITOオフィシャルブログ「VIA's Way」 Powered by Ameba

This is a PEN.ヴォーカリストKEITOのオフィシャルブログ

お久し♪

続いた雨も上がり晴れ晴れして気持ちいい

しかし、ちょっとDIYというか土木作業的な活動をすると滝のように汗が出ますこの気温。

相棒もバテております


「暑ちー、クーラーさっさとかけろ」と言わんばかりのこの態度…汗

俺もクーラーかけたいけど、キミの体調を考えて徐々に扇風機から始め、快適な気温に慣らすためにクーラーはもう少し先だという気遣いを2%くらい分かっておくれ…

さて、21日は池袋CYBERでThis is a PEN.のライブ

個人的に過去にセッションライブ等でかなりお世話になったライブハウス

思い出が沢山あるから…ディスペンとしてまた立てるのが楽しみです!

そしてそんな俺の最近は

歌詞とプリプロ作業に悪戦苦闘

「誰かが困った時はお互い助け合おうぜ」

という名のもとでメンバー同士で助け合い、助けられてるので

苦しんでも充実してると言っておこう…w



今夜21:00~からニコ生やります

いつものように進行は全てヲタファ氏に任せるので

普段のようにアットホームなゆったりトークにお付き合いくださいませ♪

どちらかのコミュでの放送になります

【wotakufighter】ow.ly/xLzLZ
【赤岩雅紀】ow.ly/xLzNE


また書くね♪

KEITO@This is a PEN.