「甘えること」 | official-clcolorのブログ

official-clcolorのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは。

たくさんの大好きで人生をハッピーに!

Happy c-Laboのアンタレスゆりです。

 

アンタレスゆりのブログは こちら です。

 

たとえば、あなたにはこんなことはないですか?

 

相手に甘えたいと思っているのに、

ついつい強がってしまう。

 

 

でも、そういうときって、

こんなこといって嫌われたくない、とか

思うことも多いかもしれませんが、

自分に「甘えること」を許していない、

そんなこともあるのではないでしょうか。

 

「甘えさせてほしい」そう言いたいのは

もしかしたら、自分自身に対して

なのかもしれませんよ。

 

気づくことから、解決への糸口が見えますから。

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム 

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座
1日4時間で「夢を叶えるために、今するといいこと」が読み解ける!