ワクワクドキドキだけど楽しみ | official-clcolorのブログ

official-clcolorのブログ

ブログの説明を入力します。



 こんにちは!

CLカラー公式ブログにお立ち寄り

ありがとうございます。

木曜日(1.3)担当の

宇宙からやってきた介護福祉士

歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆です。

私の個人ブログ


ワクワクドキドキ😄

前回の投稿でも書きました。

来月中旬にある中学校PTA主催で

講師の依頼があり

登壇することになりました。

今は 頭の中の思考イメージを

書き出して 組み立て作業中です。


 こういう依頼も

私の中で思い描いていいた夢のひとつ。

マンツーマンのセッションリーディングは

私の根元。


カラーセラピーってなんぞや??

カラー(色)でこんなことや あんなことが

わかるんだぁ。

素敵!!

自分とのコミュニケーション。

自分と対話できるひとつのツールとして

最高なのですねニコニコ


私は 今 オレンジ&パープル😁


ここ何年間は

元旦那の死、父の死。

動く気持ちはあっても

足踏みする自分がいたけど

自分もワクワク

そして 夢を叶えたいから

変化していかなきゃなと

オレンジ&パープル。


皆様 GW、、、

事故なく 元気に 連休の方も

そうでない方もお過ごしください。

 

 

 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム 

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座
1日4時間で「夢を叶えるために、今するといいこと」が読み解ける!