情報収集、知識、子供色、輝く、好きなことには突進、興味ないことには見向きもしない | official-clcolorのブログ

official-clcolorのブログ

ブログの説明を入力します。



 

こんにちは😊

 CLカラー公式ブログにお立ち寄りありがとうございます😊

宇宙からやってきた介護福祉士

歌うスピリチュアルセラピスト☆ゆかこ☆です。

木曜日(1.3)担当しています。

私の個人ブログです


イエロー。

輝く 希望 刺激

イエローは

あなたが輝くために大切なことを伝えてくれる色。


そして 

少年、少女の頃の気持ちを持ち合わせた大人ちゃん。

情報収集が好きだったり

興味のないことには ホント無関心。

そして

知識、明晰な色でもあります。


目立ちたくなくても

自然と目立ってて 

妬まれたことあり トラウマって人

イエローを持ち合わせた人に多いよ〜。


その輝きを 皆に分け与えてくださいね😊

 

 

イエローが気になった人

何か興味深いことに出会い

調べたり、勉強したりしたいな〜って

刺激がほしいな〜

自己確立したいな〜など

ココロの中にあるかもしれませんね😄


来月のセミナーに向けて

私の頭の中の構想が

可視化して組み立てました😄

これは◯分

これは◯分。

ここでこ〜する。等など。


可視化すること。

整理整頓ができていきます。


皆さんもイエローを見て何を感じたか

メモメモ📝してみてくださいね😄



お読み下さりありがとうございます。 

 

 

CLカラーセラピーを受けてみたい!という方は

お近くの講師へお問合せしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式インスタグラムもやってますラブラブ

  公式インスタグラム 

 

よかったらフォローお願いします爆  笑

 

 

 

CLカラーセラピスト養成講座
1日4時間で「夢を叶えるために、今するといいこと」が読み解ける!