アクセスバーズ™の感想頂きました | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

毎月通っていただいてるお客さまの面白い感想です。

 

 

 


まずは指が当たってるトコからドロドロの液体が流れ出る感覚があって…その時は不思議と暖かい気持ち☺
次は頭にホースを注されてるイメージが来てそこから黒い雲がドンドン掃除機みたいに吸い出されて行く👍
景色は~明るくて淡いピンクで…映画のエンドロールが流れるイメージかな。
今思えばもうネガティブなものは終わりってことかな?

二回目は
差し出される手を繋いで良いのか?躊躇っているイメージと…上から見てるんだけど、誰かがやって来て同じ方向に歩いて行く映像が見えました❗

こんな感じでした。

 

 

このお客様、初めてお目にかかったのはかなり前で当時は自分の想いや感情を口に出せずいつも溜め込んでしまって、話そうとすると言葉よりも先に涙が出てしまって余計にうまくしゃべれない。。。

そんな方でした。

 

溜め込んでいるものがかなりありそうだったのでアクセスバーズ™をおススメしたところ、なかなか興味深い体験と感想をいただきました。

今彼女は思ったことは相手に伝えることもできるようになって、たまにはびっくりするような毒舌も飛び出すようになって、顔つきもとても明るくなりました。