自分らしく生きてみたらこうなった | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

もう我慢するのやめたー!

 

自分の気持ちと感情を大切に生きるー!

 

嫌われてもいいも~ん。

 

その分きっと好きって言ってくれる人がいてるから~!

 

そうやって自分の感情と体の声を聴きながら生活していたら・・・

 

自分の知りたかった答えが何となくわかったり、分かった後には人様のブログに同じ様なことが書いてある。

 

「ほらな、やっぱりニヤリ。一人で変態笑いを浮かべてみる。」

 

ついでにどこからかメッセージもちゃんと来る。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

今の時期密になってるご縁の人、疎になってるご縁の人。

 

 

密になってる人はこれから一緒に動く人。

 

疎になってる人はしばらくご縁のない人。

 

 

それは飛行機に乗客が乗り込んでいる時と似ている。

 

 

同じ飛行機に乗る人は目的地が同じでしばらく機内という空間を一緒に過ごす。

 

今はその乗客が揃うのを待っている状態。

 

揃わなくても時間が来たら離陸するんだけどね。

 

 

空港まで来てるのに自分の乗る飛行機がわからない人。

 

特に何も考えずみんなが行くからって理由で目的地を決めちゃう人。

 

有名人に会えるからって目的地を決める人。

 

色々いてるみたい。

 

 

 

でもね、本当に行きたいところは自分が知ってる。

 

その飛行機や目的地には自分を必要としてくれる人が待ってる。

 

一緒に動く仲間が待っているんだよ。

 

 

 

だからね、早くみんなが本当の自分に戻ってほしいの。

 

みーんな、やりたいことや目的があって生まれてきたって思い出させてあげてね~

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そんなメッセージがきた今日の朝晴れ

 

にゃるほど~

 

わかりやすい(^^♪

 

実際、私自身ものすごい勢いで回りの人間関係が変わってるし、きっとこれから一緒に何かする人達なんだろうな~って思ってたところ。

 

なんだか楽しくなってきた~爆  笑

 

 

 

 

セッションお申込みはこちらから

↓↓↓

ヒーリングサロンalcyone