自分らしく生きたらこうなった その2 | 四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

四柱推命とアクセスバーズTM 心と体のセラピスト真帆のblog

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

四柱推命やアクセスバーズTM、カードを使ってあなたの人生をより楽しく生きやすく進化させるお手伝いをさせていただきます。

体と心と魂の声を聴きながら生きています。

 

それの影響なのか最近毎日やってるアクセスバーズ®の影響か・・・

 

 

 

ちょっとした変化が^^

 

 

まず、今まで何気なく暇つぶしにやっていたゲームがつまらないと感じるようになった。

(これは特に何の影響もない)

 

食べ物の好みが変わった(健康的になってるのでこれも問題ない)

 

今まで好きだったことがどうでもよくなった。(これもそんなに困らない)

 

 

 

一番おかしいのが・・・

 

今まで好きだったし仲良くできていた人に対する想いがなくなった・・・(これはちょっとびっくり!!)

 

寧ろ、このまま縁が切れてもいいと思ってる自分がいてる。

 

 

 

 

自分でも気づかないうちに無理して付き合いしてたんだろうな~なんて思いながらも自分の感情の変化にびっくり(笑)

 

進む道が違うから仕方ないと思うんだけど、今までだったらじわ~っと出てきていた変化が今回は早い!

 

自分を生きるということを今の時期に決めたら本当に変化、動きが速い!!

 

何となく停滞してると感じている人、生きづらい人、いっぱい皮を被っている人、そろそろ自由にいきませんか?

 

 

 

 

 

 

笑顔と人生の主導権を取り戻したい人の救世主

ヒーリングサロンalcyone