手軽さ1番!干ぶどう酢ダイエットに挑戦するぞ | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。


私の住む宮崎もようやく涼しくなりました。^^


という事で、ここからが私の根性の見せどころです。笑


息子に言わせると、

「根性のあるところなんて見たことが無い!」だそうですが



やらなきゃならぬのがダイエット。


私はどうも、夏に太りやすいみたいなんですよね。

宮崎の夏は暑いから、外に出たくない。

室内で、じっと耐えながら、アイスばかり食べて

結果、1か月1㌔のペースで増えてしまいます。


今年の夏、夜のウオーキングに挑戦したけれど

夜だというのに暑くて倒れそうになり断念。




去年の夏の体重増加を残したまま

今年の体重をプラスした私はウオーキングをしつつ

なにか簡単で良い方法はないかと調べていたら


ありました!

ありました!  ありました!   ありました!



「干しぶどう酢」ダイエット




今年の流行りなの?

前からあったの?


干しぶどうを酢に付け込んだものを食べるだけの手軽さ!!


これです。 ↓ ↓

【女性必見!】干しぶどう酢でダイエット、美肌、デトックス効果を手にいれる



でも、うちには干しぶどうもお酢も無い~ 泣


という訳で、気が変わらないうちに

近所のスーパーに買いに飛んで行ってきます!



ではでは(^^♪