ひとりの時間が増えてきました。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。


最近、めっきり一人の時間が増えました。

なので、ひっそりとコツコツと

あと1年半で襲ってくる「おひとり様生活」の

練習をしている私です。^^



息子は、朝7時には家を出て

12時間後の夕方7時に学校から帰ってきて

それからすぐ7時半には勉強に出かけて11時前に

帰ってきます。


こうやって文字にしてみると

ほとんど家にいませんね。


私は「おひとりさま」の練習になるけれど

寂しいほうが強いかな・・・。



今日は、スマホでピアノアプリの入れ方を

動画に撮ってみました。

動画を撮りながら、ピアノアプリで

母と最後の会話をしたのを思い出し泣きそうでした。


動画は短くて簡単な動画なのに
声が詰まったりして、編集に時間がかかってしまった
世話のかかった動画になりました。笑

宜しければ見てください。

動画はこちら

ブログはこちら



今日も一日無事に終わりそうです。

みなさんはいかがでしたか?

お互い、温かいもの飲んでホッとひと息つきましょうね。


今日も最後までありがとうございました。