気持ちよく目覚めた次の瞬間・・・。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。


今日は、やっちゃいました。

朝寝坊(→o←)ゞ


良く寝た~と夢の中から意識が戻った途端

なんだか胸騒ぎ。

はっとスマホをみると、7:00分。


息子の朝課外は7時から。



ダダーッと息子の部屋のドアを開けると

息子も寝てる。(><;)


そして飛び起きた息子の

この後の5分間が凄かった!!

制服を着ながら、アンパンかじって

歯磨きながらドライヤーかけて

起きて5分後には家をでていきました。



家から高校までは自転車で1分半の距離を

ハヤブサのように行ったことでしょう。


そんな息子を送り出して

私は、のんびり今日も動画をつくりました。^^





カーペンターズは中学性の頃

新任の若い音楽の先生がトランペットで

吹いてくれて初めて聞き、メロディの美しさに

衝撃を受けたのを思い出します。^^


この曲を聞くと昔の思い出が一瞬によみがえるので

好きな曲の中の1つです。








さてと、これからコーヒー飲んで頭をすっきりさせて

仕事モードに切り替えます。



残りの1日をお互い頑張りましょう。^^

ではでは。



片手で弾ける趣味ピアノ