自分に合った自分だけのさじ加減 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。


今日は3連休の真ん中ですね。
いかがお過ごしですか?



さて、前回頑張るぞ!と言っていた「干ぶどう酢ダイエット」
どうなったと思います?


答えは、続きません・・・でした。(。>0<。)


・・・ていうか、何度干ぶどう買ってきても
干ぶどうが美味しくて、ついついそのまま食べちゃって
お酢に付け込む分量は少ないし


大体、私酸っぱいの得意じゃないし。(わがまま言い放題)
現在、ただの「干ぶどう食べ放題」状態になっていて。(^_^;)
今回のダイエットは最初っから失敗に終わりました。(→o←)ゞ

息子の予言は大当たりです。苦笑





話は変わって

最近の私は、自分のさじ加減というものを見つけました。

物差しで測ったようなきっちりした考えや、行動が

歳を重ねる度自分には必要かな?って疑問だったんです。

そして、これからの残りの人生に

完璧っていう文字はいらないって思ったら

心がすっきりしてどんどん楽しい生活になってきているんです。


で、最近はこんな事してシンプルに家事を楽しんでいるんですよ。^^


良かったらあなたも試してみてくださいね(^^♪

足で踏んでアイロンいらず


ではでは(^^♪

今日もお付き合いくださりありがとうございました。