メルカリ出品で幸せをもらいました。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは、シングル母のゆめ花です。


メルカリやった事ありますか?

私、大好きなんです。



クリスマス商品の発送は
昨日で終わり。


たくさんの方から
取り引きメッセージでお礼の言葉を
いただきましたよ。


お礼の言葉を頂いたのは
ちょっとした工夫をしたからなんです^^


****************


キッズ物をメインに出品したし
クリスマスの商品だし
届いた時に思い切り喜んで
もらいたいな。という気持ちで


100均で見つけた
クリスマス用のカラフルな
ウオールステッカーを
品物を包んだ透明の袋に貼って


包み紙を開けた瞬間に
うわ~!!と笑顔になるような
「クリスマスプレゼント」風にしたんです。



1枚のウオールステッカーで
4個の商品に貼れたので

1個の商品につき
たった25円の工夫。



+++++++++++++++++



狙いは的中。

ありがとうの取り引きメッセージが
たくさんきました。

幸せも商売のコツも掴んだ
メルカリの出品でした。^^

是非、みなさんもこの方法
やってみてくださいね。

「ありがとう」って言われると
本当に嬉しいから。


+++++++++++++++++++

よければ
これからメルカリを初める方は
私の招待コードをお使いください。
kcw074
あなたも私も300円分貰えます。


今日もお付き合い下さり
ありがとうございました。


★お知らせ★
★いつもお読みくださりありがとうございます。

日々ドジばかりしている私ですが
仕事は真面目にやっています。笑

がま口財布自宅で副収入が欲しい!!と考えているあなたに
私のスキルをお伝えするブログを書いています。
よろしければこちらもどうぞ♪




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花