焦げたチキンでお祝いです^^ | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんにちは、シングル母のゆめ花です。


タイムリミットまであと2時間もないけど

メリークリスマス

今年のクリスマスはいかがでしたか?

私は息子と2人でしたが
楽しく食事をしたりできました。^^


去年はたしか
ケーキを冷蔵庫にいれたまま忘れて
次の日の26日に食べたドジ記憶があります。


今年はなんとチキンを焦がして
しましました。(;^_^A


毎年、私のドジ付きクリスマスですが
私からドジを取ったら
何にも残らないのでこれで良し!です。^^


*************


今日は今から、残ったケーキを
完食したらミニパーティは終わりです。笑


皆さんも残り少ない時間を
楽しくお過ごしくださいね。
今日もお付き合い下さり
ありがとうございました。


★お知らせ★
★いつもお読みくださりありがとうございます。

日々ドジばかりしている私ですが
仕事は真面目にやっています。笑

がま口財布自宅で副収入が欲しい!!と考えているあなたに
私のスキルをお伝えするブログを書いています。
よろしければこちらもどうぞ♪




人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花