外出が不安な私が収入を得る方法 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、シングル母ゆめ花です。


私は現在55歳。

心療内科を勧められた経験アリで
現在も、人に会うのが怖い
問題だらけのシングルマザーですが


そんな私でも自宅で自分のペースで
収入を得ています。



+++++++++++


まだ、娘達が小さい頃
私は健康体の30代。


やりがいはあるのにいつも悩んでいた
個人のピアノの先生でした。


その当時は、夜まで預かってくれる
保育園もなく
出張レッスンの生徒が多い私は

幼い娘達2人を家に残し
夕方から出張レッスンに行く毎日でした。


夜8時過ぎに家に帰る事が多く
次女はいつも寝ていました。


「あたしが毛布かけてあげたのよ^^」
と6歳の長女がよく言ってたっけ。

その後、ゆっくりしていられません。

長女にありがとうも言う暇もなく
すぐに自宅で大人相手のレッスンでした。



最近、あの頃をよく思い出します。



そして、あの頃ネットビジネスがあれば
どれだけ良かったかな~って
つい思うのです。


++++++++++++++


あの頃の大変な経験があるから
今の私が引きこもりの状態でも自宅で
収入が得られる幸せを
ずっしりと感じることができるんですよね。




もしもあなたが離婚を考えていたり
離婚してこれから先が不安で一杯なら


パソコンで収入を得られる方法を
考えてみるのもありです。



お互いに
ネットで稼ぐ方法を身につけて
家族の未来を自由にカスタマイズできる
かっこいい母になりたいですね^^



今日もお付き合い下さり
ありがとうございました。


自宅のリビングでひとり起業をしています。

シンプルなのに、
いつもの暮らしにお金がプラスされていく
そんな私のシンプルな仕事術が無料講座で学べます。

 こちらからどうぞ。
 

***************

今日もご覧頂きありがとうございました。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。

母子家庭ランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花