ハワイは楽園でした^^ | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、シングル母のゆめ花です。



ハワイから帰ってまいりました。

ホント、言葉には出来ないほど
ステキな場所ハワイ。

そして、笑顔 笑顔 笑顔で溢れた
教会での結婚式。






私の人生に、こんな幸せな時間を
くれた娘夫婦に感謝でいっぱいです。


世界で一番きれいな花嫁姿になった娘と
世界で一番幸せな母になった私。^^


また頑張ります♪



今日もお付き合い下さり
ありがとうございました。


自宅のリビングでひとり起業をしています。

シンプルなのに、
いつもの暮らしにお金がプラスされていく
そんな私のシンプルな仕事術が無料講座で学べます。

 こちらからどうぞ。
 

***************

今日もご覧頂きありがとうございました。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。

母子家庭ランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花