よそのお嬢さんのハワイ挙式動画でまず涙。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは。
50代のシングル母、ゆめ花です。

以前の記事で書きましたがこちら
娘のハワイ挙式の日が近づいてきました。


2日後、日本を発つのに、
昨日やっとAmazonで注文したキャリーが
届いたというのんびり屋の私です。


昨日は、準備をしようとして
ふと、そうだ!
動画でハワイ挙式を見て、勉強しておこう!
と思い、挙式動画をみているうちに

感動で胸が一杯になり
目頭があつくなり

知らないお嬢さんの挙式を見て
泣いてしまいました。笑


今回のハワイ挙式と旅行は娘夫婦からの
旅費もすべてプレゼントです。



ウエディング姿の娘を目に焼き付けてきます。


**************


その前に、苦手な荷造りを頑張らなくちゃ!



帰ってきたら
話を聞いてくださいね。
きっと親ばかトークになると思いますが^^

今日もお付き合い下さり
ありがとうございました。



自宅のリビングでひとり起業をしています。

シンプルなのに、
いつもの暮らしにお金がプラスされていく
そんな私のシンプルな仕事術が無料講座で学べます。

 こちらからどうぞ。
 

***************

今日もご覧頂きありがとうございました。
最後にクリックして頂けると嬉しいです。

母子家庭ランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花