吉本新喜劇並みの親子でして。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。


ここ3日程、パソコンの前に座りっぱなしです。

ダイエットとパソコン作業で
頭と体がダブルパンチ状態です。笑

そんな中、今朝は
吉本新喜劇並みの珍事件が起こりました。苦笑

今日は土曜日だというのに
息子が弁当持参の登校日。
朝から慌てて、チャーハンを炒めました。

学校が休みだと思っていたので
昨夜は明け方まで
パソコン作業をしていた為
私はフラフラ。

味見をしようと、木べらのまま
口にチャーハンを入れようとして
口の近くで下に落としてしまいました。

そして、口に入るはずの熱々のチャーハンは
あろうことか私の素足の上に。

熱くて叫ぶ声に息子が飛んできて、
私の足にチャーハンが乗っている光景に大笑い。

そして、笑いながら一言。

「どしたの?朝からギャグ?」


笑うなんて、バチあたるぞ~!!


当たりました~。笑


ご飯を食べながら提出のプリントを
書いていた息子。

焼きたての餃子をぱくりといった瞬間
肉汁がプシューとプリントに飛びました。

漫画みたいな光景に

慌てまくる息子と2人で
どれほど笑ったか・・・。笑

吉本新喜劇も真っ青です^^


こうして朝から息子に癒されて

この子の為に頑張ろう!と
寝不足の目をこすりながら
思いました。

シングル母の生活も悪くないと思う
今日この頃です。


PS
ダイエット。散々です。
やる気あるの?と怒られる覚悟で
明日、公開いたします。汗


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花