こうなったらダイエットやるしかない! | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。



突然ですが
結婚式を挙げるんです^^

11月にハワイの教会で。
家族みんなで行くんです(〃∇〃)







私? まさか。笑

長女です^^


3年前に入籍したのですが
挙式はまだだった娘夫婦。

今回、ついにハワイでの挙式が
実現しそうです。

母として、嬉しさで一杯です。



そして、喜びに浸りながら
先日、ハワイのパンフレットを見て
思いました。

ハワイといったら
ムームー→お肉→トロピカルジュース (笑

どんなに想像しても
ムームを着て
お肉にかぶりつきながら
トロピカルジュースを飲むステキな自分の姿より


豚がムームー着て共食いしてる姿しか浮かばない。
寒気がしました。苦笑


思い切り楽しみたい。

だって、娘の結婚式だもの。
ハワイだもの。

思い切り楽しい時間にするには
まずは、この私の体重を落とすしかない・・・。
という事で

ただ今増加中の体重を
11月のハワイ行きの飛行機に乗るまでに

女の子ムームーを着ても恥ずかしくないよう
女の子朝から晩までお肉にかぶりつけるよう
女の子たくさんジュースが飲めるよう

今年3度目のダイエットを
ここに宣言する事にしました。
恥ずかしながら
現在、53㌔前後を行ったり来たり。

今日から、3日ごとに
公開して、自分を追い込みたいと
思います。

11月にハワイに行くまで
ダイエット頑張ります。



★2日分のウオーキングデーター★








今朝の体重:53,7㌔
夜ご飯抜き

2日ごとに書いていきたいと思います。

PS
なにか、良い方法があれば
ぜひ、教えてください(・∀・)




人気ブログランキングへ
ありがとうございましたゆめ花