寿司とメルカリ | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



んにちは、ゆめ花です。

今朝からなんだか体がだるくって
午前中ボーっとしていました。

50代にこの暑さは厳しい!!

ああ~。
こんな時はお寿司が食べたいなぁ・・・。
なんて思っていると

なんと、なんと、大好きな「くら寿司」から
私のスマホにメールが届きました^^

なんというグッドタイミング!!!

そうなんです。

私達親子はくら寿司が大好き!

くら寿司メルマガ会員なのです^^

よーし!!
まっててね、くら寿司。


メルカリで稼ぐから・・・。笑


という訳で

体のだるさも忘れ
引き出しに眠っていた未使用品2点を見つけ出し

写真撮ったり、チェックしたり
出品説明分書いたりして

午前中が終ったのでした。



売れたら合計3000円になる予定です♪


息子と私と寿司のためのメルカリ出品。

売れますように~。笑

ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花