なぞの体調不良。まさかこれ? | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



んにちは、ゆめ花です。


昨日から自分の様子がおかしい事に気づいた私。

一昨日までは何ともなかったのに
昨日から急にソワソワしたりフラフラしたり。

糖分が足りないのかと思い
甘いコーヒーを飲んだらオエーってなるし。苦笑


これってもしかして、熱中症?
なんて思いながら、今日もフラフラしながら
家の中で静かにしていると




おや?LINEの着信音が~♪



キャア~♪♪

息子からでした。

ただ今、息子はインターハイで約1週不在中。

今日帰るからって写メが送られてきました。


かわいい、かわいい、かわいすぎるってば。
息子の顔だけ引き伸ばしてうっとり見とれてる私。

他人には絶対見せられない
完全な変態親バカっぷり。

娘にも見れらたら引かれるわ。



その写メが送られてきてから

うそのように体調がスッキリして
元気になった私。

体調不良はどうも、
息子不在の免疫切れ病だったみたいです。苦笑



昔は、男の子大嫌いだった私なのに
息子を産んでからというもの

今ではどんな男の子を見ても
かわいいなぁって思うから不思議な話です。笑

さて!
元気になったので、大好きなカレーを作って
帰りを待ちます^^



今日は、完全な変態親バカ話でした。
お付き合い下さりありがとうございました^^



人気ブログランキングへ

ありがとうございました。ゆめ花