シングルマザー、見られる。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。

タイトルのとおり、見られてしましました。

今日は、3年に1度のガスの点検日。

てっきり室外の点検だけかとおもいきや
時間ギリギリに案内をみると
室内のガスも点検って書いてありました。

あと数分で我が家の番が回ってきます。
大慌てで、キッチンの流しと床を拭いたりして
なんとかきれいにしました。

ガスの点検が終わり、ガス会社の方が
サインしてください。と私と目を合わせずに
遠い目をして言うのです。

へんな人ね。と思いながら
サインをしていて、あっ!!!

わたし、化粧してない!!!

という事に気がつきました。

だから、目をそらす為に遠い目をしてたのね。


そう。私は絶対に人には見せてはいけない
スッピンを見られてしまったのでした。

見てはいけない物をみてしまったガス屋さんと
見せてはいけない物を見せてしまった私。


キッチンはきれいにしたのに
自分の顔をきれいにするのを忘れるなんて・・・。


せめて、眉だけでも書いていればなぁ(^^;)
(私も遠い目)

スッピンを見た人。
ご愁傷様でした・・・。



★ランキングに参加しています。
ポチっとして頂くと嬉しいです^^

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花