メルカリとレストラン。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。

こんにちは、ゆめ花です。


今日は雨の中、息子とレストランに行きました。

息子が「ねえ、ここ高いんじゃないの?」と
心配そうに言ったから、こっそり教えてあげました。

「大丈夫よ♪
あなたの不用品がメルカリで売れるハズだから!」

「ハズ」ってマジですかぁ。←(息子の呆れた声)

そう。売れるハズなんです。笑

私、息子がいらないっていった物を
メルカリに出品するのが大好きなんです。
ランドセルも売れた事あるんですよ♪


で、今回も売れると見込んで
レストランに予約したのでした。笑

ちょっと、小さなケンカをしたから
仲直りのつもりもあって。(^^;)

反抗期も終って、元の面白い性格に戻った息子と
幸せな時間が作れましたよ。



メルカリ様様です。 (・∀・)


そして、帰り道

不用品で楽しい時間を手に入れたと自己満足する私に
息子がいいました。

あのさ、昨日コンビニで支払うっていってたやつ
払った?」

「・・・。」

帰ったら、またメルカリ出品しようね。(^^;)



今週も無事1週間が過ぎました。
あなたの1週間はどうでしたか?


来週もまた頑張りましょう!!

簡単に出来るメルカリ。
おススメですよ^^

★ランキングに参加しています。
ポチっとして頂くと嬉しいです。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。ゆめ花