アメブロの画像が大きくなりました。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは、ゆめ花です。

いつもは、iphoneのsiriに5分間のアラームを頼んで
その5分間の中でパパパ~っと小さな雑用を
やるようにしてるのですが

今日は、なんとなくその5分が嫌になっちゃって
アラーム無しで、パソコンの前に座りました。

私、どうなったと思いますか?

そう。完全にネット徘徊状態。
気がつけば4時間徘徊してました。(;>_<;)

で、パソコンから離れようとしたその時
最後に見ていたブログの画像が
グイーンと大きくなったんです。

「かっこいい!!!」一人叫んで
それからそのやり方をグーグル先生に尋ねて1時間。

途中疲れて、おやつの時間も入りましたが
私のブログもマウスを当てると
画像が大きくなりました♪

嬉しいからもうひとつ画像をくっつけてみました。笑




ブログ徘徊した甲斐がありました~ (*´▽`*)

どうぞ、マウスを当てて遊んでくださいませ。笑/

(どこにでもある実家のみかんですけど・・・。)

新しい事が出来るって楽しいですね!!

という訳で、画像の女性がイエーイ!!と
喜んでいるのはマウスをあてると画像が
大きくなるという
新しいスキルが増えたからでした (*^▽^*)



★ランキングに参加しています。
 クリックして頂くと喜びます♪

人気ブログランキングへ

私の願いは、同じシングルで頑張っている人と一緒に幸せになる事♪そのスキルをこちらのブログで書いています。よろしければ見てくださいね^^


ありがとうございました。ゆめ花