1週間2万歩プチゆるリスト。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。

また1週間が始まりますね。

今週から1ヶ月の目標とは別に
「1週間プチゆる~りリスト」を考えてみました。

1週間で2万歩歩く♪

ゆる~りというだけあってとにかく1週間で
2万歩歩けばいいんです 笑

期間は日~土曜日までの1週間。
とにかくやってみます。 (*^_^*)

ダイエットというおまけがついたら
いいなぁ~。

シングル母になってからの夢。
「自宅で起業」

少しずつ自分を良いほうに
変えていく事が大事だと気づいた私です。

泣きたい事もあるけれど
嫌な気持ちは頭の中で「変換」して
楽しく過ごしましょう!!

あなたはとんな1週間にしたいですか?

それではお互い今週も頑張っていきましょう(・∀・)


★最後までお読み下さりありがとうございます。
 ランキングに参加しています。
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

私の願いは、同じシングルで頑張っている人と一緒に幸せになる事♪そのスキルをこちらのブログで書いています。よろしければ見てくださいね^^



ありがとうございました。ゆめ花