私が2度見してしまった物 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。





こんにちは、ゆめ花です。

今朝から、2度見をした物とは・・・。


それは、息子の高校の支払い額。


「はい、これ!」と差し出された紙には

★4月は副教材が多い為金額が大きくなります。
★納入期限は4月20日です。


金額69000円

と書いてありました。

はぁぁ?


ふらふらしながら、あっ!!思い出しました。

もう1枚、火曜日に渡された紙を確認。


宿泊学習費 12000円


こんなにかかるんですね。高校生って。(ゝ_ξ)

朝から衝撃すぎて、頭真っ白な私を見て

息子がいいました。



「目の焦点があってないよ」


高校生を持つシングル母として
頑張らなきゃ!!と思いました。



最後までお読み下さり感謝です。
こちらをクリックして頂くと嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

日記・雑談(50歳代)ランキングへ


私の願いは、私と同じシングルで頑張っている人と一緒に幸せになる事♪その為にこちらのブログも書いています。よろしければ見てくださいね^^


ありがとうございました。ゆめ花