画像ってどうやって編集するの? | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。


今日は、なんとなんとこちらのブログに
メッセージを頂きました。

「画像の編集の仕方を教えてほしい」とのこと。


もちろんです!!

私もすごく知りたかった事の1つでした。


無料で簡単に出来る動画編集の使い方を
動画に撮ったので

よろしければ、ご覧ください。


こちらをクリック
(私のもう一つのブログに飛びます。)


解らないところがあれば
いつでもメッセージ下さいね^^


今日はメッセージを頂けてとても嬉しい
ゆめ花でした。


ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです。

人気ブログランキングへ

日記・雑談(50歳代)ランキングへ

ありがとうございました。(・∀・)