時が優しく変えてくれたもの。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんばんは、ゆめ花です。


今日も一日が終ろうとしています。


今日は母の命日でした。
実家の庭の花を父と摘んでお寺にいきました。


母の最後に立ち会えなかった事。
泣く私に元夫がひどい事を言った事。
何度も私の夢に母が出てきて微笑んでくれた事。
「お父さんを大事にするからねっ」て言った私に
母が優しく微笑んでくれた事。

色々な事が頭をよぎりましたが
もう私は大丈夫。

時が私を強くしてくれました。

前を見て頑張れる。






あなたのはどんな一日でしたか?

お互い、明日も頑張りましょう!! (・∀・)



人気ブログランキングへ

日記・雑談(50歳代)ランキングへ