小鳥の声を聞きながら捨てた物 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんばんは、ゆめ花です。

無事に一日が終りました^^



今日は空気の入れ替えに少し窓をあけたら

かわいい小鳥の声が聞こえてきました。


なんてかわいいんだろう。

自由になれた私の心に響いてくる。


おかげで、捨てようか迷ってた

黒い服も思い切って捨てられた (・∀・)






あなたはどんな一日でしたか?

お互いに明日も元気に頑張りましょう♪



人気ブログランキングへ    
日記・雑談(50歳代)ランキングへ