お茶とハーブでする事といえば。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。


こんにちは。ゆめ花です。





今日はハーブを摘んできました。

その生のハーブを急須の下に敷いて
香りを楽しみました♪



お茶の香りとペパーミントの香りが丁度よい
お手軽で心に優しい私のあみ出したホッカリ方法



もしかして
ハーブティーじゃないんだ~って思ったかな?

子供達からもよく突っ込まれます。 

普通はハーブティーでしょう?って。笑



毎日いろんな事あるけれど、

それでも今日も無事終ったから良しとしましょう~。



あなたは今日どんな一日でしたか?

お互い、明日もまた元気に頑張りましょう~。






人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ