パソコン触ったら最後です。笑 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。




こんにちは。ゆめ花です。

今日も1日が無事に終ろうとしています。



私は、今日は一日中パソコンの前でした。


昨日から始めたアメブロが使いやすくて

ちょっとだけ「色」「カタチを変えるつもりが

気がついたら夕方の6時。


私、昔から時間の使い方が下手なんです。(ゝ_ξ)



でもね、今日も無事に終って

一息つけてホッとしているので

良しとします^^






あなたの1日はどんな1日でしたか?

お互いに明日もまたいい日になりますように~




人気ブログランキングへ 
日記・雑談(50歳代)ランキングへ