サクラをくぐった先は。 | シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

シングル母ですもの。頑張らなくちゃね。

離婚を決意してからは、自立できるように
パソコン1つで手に職をつけようとコツコツ頑張ってきました。
現在、パソコンスキルで仕事ができています。



こんにちは、ゆめ花です。


今朝は早くから髪を巻いて
息子に「可愛いよ」と無理やり言わせ

ワンピース姿で息子の前に立ち
「似合ってるよ」としつこく言わせ  笑

85歳の父と向かった先は、高校

そうなんです。今日は息子の高校の入学式でした。
校門のサクラをくぐって今日から高校生です。

新入生入場を拍手で迎えながら
ああ、あと3年で私から巣立っていくんだ~と
もう卒業の事を考えていた私です。笑

泣いても笑ってもあと3年

さあ!月曜日からの、新しい生活を
息子と2人で楽しみたいと思います。

あなたの今日はどんな日でしたか?

明日もまた元気に頑張りましょう!!




人気ブログランキングへ
日記・雑談(50歳代)ランキングへ