〜ちょっと告白✨〜 | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

実はですね ・ ・ 

もう何年も ・ ・

ブランディング上あまり表には

公表してこなかったのですが・・

  (ブランディングとは・・

簡単にお伝えしますと、

皆様からみて私が何屋さんなのか・・

イメージしやすいようにしておくこと。

私でしたら基本的には「外見屋さん」という

イメージを主に表現してまいりましたけれど、

もう少し具体的には「内面も大切にする外見屋さん」

というイメージだったかと思いますが✨˘ ˘✨

実際には元々の想いもあって外見に負けじと劣らず

内面に関しても相当な重きをおいて進めておりました。

最早「内面屋さん」と自負していたほど✨˘ ˘✨)  

内面(心や思考)を整える

インナービューティー

のお仕事(メニュー)がですね、

私から申しますのもなんだか何なのですが・・

実は水面下では年々大変盛況でして(✨˘ ˘✨)

〜本当に感謝感謝の思いでおります✨〜

けれどもですねこれまで訳ありで・・

(訳ありな理由は後ほどお伝えしますね)

あまりこちらで公表してこなかったのですが、

実際にはインナービューティーのメニューも

ご提供させていただいておりましたもので、

実は本当に沢山のクライアントの皆様との 

オンラインセッションの日々を有り難く

過ごさていただいている状況でした。

 

 

 

 

 

 

そしてその訳ありというのもですね・・

お受けくださる皆様方が・・

ご自分のお悩みやお望みなどお有りの中で、

その都度のご自分のステージに合わせて・・

ブラッシュアップやステップアップしたい

タイミングでリピートしてくださいましたり・・

有り難いことにその皆様方からのご紹介や

人伝に口コミなどからも沢山のご依頼を

これまで頂いてまいりまして・・

そんな訳でインナービューティーのご予約枠は

水面下で常に満員御礼の状態が続いておりました。

こういった循環がございましたために・・

(本当に幸せなことと思ってはおりますが)

こちらのブログなどでメニューのご案内を

したくてもできぬ状況がございました(✨;;✨)

 

 

 

もちろん、

外見(見た目や印象)を整える

アウタービューティー

主にイメージコンサルティングですねこちら

こちらも相変わらず沢山のご縁を頂いている

状況ではあるのですが(✨˘ ˘✨)ピンク薔薇

どちらも欠かせないとても大切で価値高きこの

アウタービューティー&インナービューティー、

中でもインナービューティーに関してこれまでは

水面下で賑わってまいりましが・・

これからは少しでも必要としてくださっている

より多くの方に届けられますように・・

貢献してまいれますように・・

こちらのブログからもできるだけ

ご提供してまいれますように、

これまでのカタチや体制を創意工夫して

今後のご提供に活かしてまいりたいと

思っております(✨˘ ˘✨)ピンク薔薇

 

 

 

〜〜〜〜これからも〜〜〜〜

OfficeWomanトータルビューティー

✨アウタービューティー✨

✨インナービューティー✨

どなたかの人生に華を添えてピンク薔薇

光を見いだしていけますように・・

より努めてまいりますね✨

また様々ご提供の準備整ってまいりましたら・・

改めてご報告させていただきます(✨˘ ˘✨)ピンク薔薇

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact