【人は見た目で判断します】 | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー( 外見美 見た目や印象 )

インナービューティー( 内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

突然ですけれど・・

人は見た目で判断しちゃいけない

って言葉・・

皆様一度は耳にしたり

意識したことってありませんか。

私は幼い頃からこれまでに何度か

そんなことあったなって思います。

 

 

 

なぜ・・

人は見た目で判断しちゃいけない

って言うんだと思います?

なぜ・・

昔から変わらず今に至るまで

そう言われ続けてきていると思います?

 

 

 

中身も大事だから?

・・うんうん

そうですよね・・

中身大事ですものね

その通りですよね。

 

 

 

けれど・・

けれども一番の理由ってね・・

中身が大事と

分かっては

いるけれど・・

そうは言いましても、

〜結局のところ〜

やっぱり人は

見た目で判断

してしまう!

から言われ続けて

いるんですよね。

実はこればっかりは

人の脳の仕組み上・・

仕方ないことなんですよね。

なんだかんだ言いいましても、

多くの人が見た目で判断してしまうんです。

 

 

 

そしてね、私自身、

自分をマウスのようにして・・

〜人は見た目で判断してしまうのかどうか〜

様々マニアックな実験?研究?追求?

を沢山してきました経験や結果からも

お伝えできるのですが・・

結果的に、

本当に人は

面白いほど

見た目に

左右されます。

 

 

 

そしてね、

見た目によって

周り(他者)からの感じられ方や

捉えられ方や接しられ方にも

相応の影響が及ぶことはもちろん、

ご自分の見た目って

ご自分自身が受ける影響も

とても大きいんですよね。

 

 

 

見た目(外見)と

お心(内面)って

繋がっています。

だからこそ、

お伝えしていきたいことが

あるんですよね・゚

これから色んなお話を

していけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact