ご訪問いただきありがとうございます♪



先日
ちょこっと予告した

美容アイテムのPR記事を
投稿させていただきます


最近
鍼美容って注目されていて
ニードルパッチなども
話題ですが

でもそれらってお顔用で
頭皮まではケアできませんよね…



今日は

頭皮ケアに着目した
程良き♪チクチク感が気持ちいい⤴︎

お試しさせていただきました






片手でヒョイっと持ちやすい

コンパクトサイズ



片側は

トルネード美容鍼ローラー






もう片側は

ピンポイントでツボ押しできる

てい鍼ポインターになってます







この形が手にフィットして

とても持ちやすく





適度に重さがあるので
軽く持ってコロコロするだけ
チクチクした鍼刺激を感じることが
できます





ローラーヘッドもコンパクトなので

おでこ頭皮の生え際から
コメカミ
耳の裏から首筋まで





しっかり


ローラーを転がしていくことが

できるんです⤴︎






このローラー

とても滑らかに動くので

今回も

動画に撮りました

…笑











毎晩

グイグイっと

ヘッドマッサージをしていますが





疲れていて


ちょこちょこっと簡単に

済ませたいなーと思った時や


出張や旅行にはコンパクトで

携帯しやすい



何より


チクチクと鍼で刺激されている感覚が

クセになり


頭皮を一通りコロコロすると

視界もスッキリ/




正直

熱伝導はあまり感じられませんでしたが


使っていると

頭皮血行がよくなる感じがして


ヘッドスパを使っている時のように

お顔までホカホカ!



頭皮のケアに興味ある

男性にもおすすめ/



Rakuten♪美容鍼頭皮ローラー



因みに


お顔もやってみたのですが

さすがにチクチク痛くて

…笑


顔は無理か〜と思っていたら



同ショップ内に

お顔用もありました/





期待感⤴︎


お顔の浮腫みや凝りほぐしに

良さそうですね⭐︎




イベントバナー





私も使っている

LANCOMEのアイコン美容液


\ジェニフィックがリニューアル/

 

イベントバナー



浸透力と

肌表面がふっくらする即効性が

気に入っていて


発売当初から使っています



9月4日のリニューアル発売に先駆けて

前日3日までの先行ご予約で豪華特典付き



新成分配合や

レフィル式に変更になったので

楽しみですね♡



イベントバナー

 


選べるアイテム増えてた!


ニットも選べるのでお得感◎

ハートのニットが可愛かったです









今週末の台風

気になりますよね


モバイルバッテリーを充電したり

クーラーボックス

カセットコンロなども

用意しました



冷凍庫にまだ

ジャンボハンバーグが残っているので




停電になったら

レトルトカレーと一緒に湯煎して

食べようと

夫はキャンプ気分でいますが

…笑





私は

さっぱりとおろしハンバーグで

食べようかなと思ってます



ちょっと贅沢な非常食ですが


停電時でも

カセットコンロとお鍋があれば

温めるだけで食べられるので


今後も

冷凍ストックしておこうかなと

思います






プチプラコーデや健康美容関連

最近アクセスの良かった記事


↑アメトピに掲載いただきました









皆様もどうかお気をつけて

お過ごしください





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.