ご訪問いただきありがとうございます♪




この夏も

残暑厳しく終わりそうですが


そんな中でも


秋コーデが楽しめそうな

コクあるグリーンのワンピース

PRを兼ねてコーデしました



ワンピのアウターには

お袖のデザインを生かした

ロングジレを使っています







ジレは

秋冬も使えるロングタイプ


ぽわん袖をポイントにしたワンピにも

合わせやすいです






ストン系が少々苦手なので

スッキリしたノーカラージレで

着こなしにアクセントを付けたり






ポケットありなのでポケなしのコーデにも

取り入れやすいです




楽天イベント期間中は

クーポン出ています





そして


ワンピースは可愛いお袖と







織り柄がとても高見えで

届いた時からほぼシワもなし⭐︎






これなら

座りシワも気にならないかも…って

思いました







ストンとしたシルエットなので

体型カバーにおすすめです





ワンピは

ブラックもありますが

このグリーンが素敵です/


身長156cm

Mサイズの緑を着用しました

(お抹茶のようなコクのある緑です)



Rakuten♪クーポン配布してます




本日ヴィクトリー

・・・エントリーでP3倍・・・





・バッグ・







甘めワンピースなので

少しハードな印象のバッグを

アクセントに使いました




レザー巻きチェーンが

秋冬コーデに活躍してくれます



期間限定クーポンで30%OFF



୨୧


再入荷した

このバッグと迷いました



クーポンで50%OFF








・シューズ・



このワンピには

少しヒールのあるパンプスも

おすすめと思いますが


このシューズは

フラットでもスッキリ見えるデザインなので

合わせてみました





ちょっとしたお出かけに…


ギリシャ型23cm

23cmを履いてます


パンツにも

合わせやすいデザインです






コーデは以上です




イベントバナー





♪過去コーデより

着用してみておすすめなもの




フリルシャツブラウス



\ポイント5倍/





୨୧



胸元のシャーリングが高見えな

ワンピース


ガーデやジャケットを

使ったコーデも載せてます









シャツデザインがスッキリ見えて

季節の変わり目におすすめです





クーポンで20%OFF





イベントバナー

 



こちらも季節の変わり目に

おすすめな

ニットアンサンブル




イベントバナー

クーポンで20%OFF





♪最近アクセスのよかった記事












台風の進路が気になりますね


発生当初より

少し西にズレた感じですが



今週の予定


交通機関を考えると

ちょっと無理はできないなーと

考え中です



皆様もどうかご無理なさらずに

お過ごしください




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.