ご訪問いただきありがとうございます♪




毎日暑くて

なかなか行けなかった

久しぶりのしまパトでしたが


盛り出し物に

出会えました/



何かと物価高なこのご時世に


綿100%デニムが

2000円以下で買えるのは

ありがたいですよね♡



というわけで


2000円以下でお釣りあり♪

デニムカーブパンツ購入してきました







素材は

願ったり叶ったりの綿100%






先日はデニムスカートを

購入したのですが




しまむらで1番お得感感じるアイテムは

やっぱりデニムかなーと思います



プチプラデニムって

なんとなく

デニムっぽい雰囲気が足りなく感じますが


これは

ちゃんとデニム感あって


素晴らしい⤴︎





カーブデザインなので

太めなシルエットです



実は…


股下長めなので

一旦見送って車に乗りましたが


「これを逃したらまたいつ出逢えるか」と

自問自答して数秒考え


また

店内に戻りました

…笑






デザインは


膝下辺りに

内側からダーツが入っていて

裾がキュッとしてます


これを裾上げしたら

デザインが損なわれると思い


裾上げできない…ので

一旦店を出たわけです

…笑







色の落ち加減とか素材の厚みとか

とても納得感ある仕上がりです





お尻周りもゆったりしていて

このくらいのゆとりがあったほうが


ダボっとした感じが出て

可愛いだろうなーと妄想中です♡



ウエストは

ゴムギャザーされていないところも

高見えです







ポケットも全てリアルで◎






綿100%


税込

1969円


品番

525−0298






取り急ぎ撮りました


身長156cmで5cmヒールで

履いています




これから

フラットシューズでも

写真を撮ろうと思ってますので



着画コーデの記事も

よかったらご覧ください♪



購入品は以上です



イベントバナー






\今夜20時からのお買い物マラソン/




こっちのカーブパンツもおすすめ






ストレッチ製のあるほどよい厚みの

ジャージ素材

シワになりにくくてとてもよかったです




このパンツにも使える

先着1000名さま


店内半額クーポンが

トップページにて配布中です


▽▽







夏アイテムを活かしながら

ニットベストをプラスしていくコーデも

良さそうと考え中です









♪フラップバッグ再入荷



秋冬コーデにもピッタリ/

売り切れバッグが再入荷です



クーポンで50%OFF/







イベントバナー

 


今回のマラソンでは



無添加が嬉しい

ソーセージ

🉐



スーパーDEALポイントバック中/



それと防災関係のものも

購入予定です



台風も近づいているので

みなさまお気をつけくださいね



着画コーデは後ほど投稿させて

いただきます





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.