ご訪問いtだきありがとうございます♪




今日は

出かける用事があったので

ロングワンピースに

ジャケットを羽織りました





この春夏は

アウターを使いながら

コーディネート作ろうと思い


春に購入したリネンブレンドジャケット







年々肩周りや二の腕ラインが

気になるようになり


日頃のお手入れでは

なかなか追いつかないこともあり

…笑




羽織るだけで


肩周りや二の腕をカバーしてくれたり

きちんと感も出るので


着こなしに必要なアイテムと

思います





同ジャケットは売り切れでいますが

ご参考までに…


身長156cmでMサイズ

ブラウンを着用しました




このジレもいいですよね♪






そして

ワンピースは予約から即納になりました




身長156cmでマキシ丈

ボックスプリーツが
裾に向かって程よく広がるAライン

若干薄手なので
ペチパンツを使ってます




お手入れしやすい素材で

夏でも涼しく体型カバーもできます


クーポンを使うと

お手頃な価格です


ライトベージュ着用してます


クーポンで3060円OFF





・バッグ・


春夏は

どうしてもかごバッグなどを

揃えたくなるのですが


いざ…

出かけようとカジュアル過ぎて

コーデに合わないこともあり


もう少し

きちんと見えるものがあると

いいなーと思い


オールシーズン使えて





スマホやミニウォレットが入って
サッと肩にかけて
綺麗めに見えるものを探してました

今季は
ダーク系なカラーで秋まで引っ張ろうと
思っていたこともあって
…笑




よそ行きに使えて
高見えするこのバッグを
購入しました


あまり

夏っぽくありませんが


ジャケットに合わせたコーデに

使えたらって思います



クーポン配布中です





・サンダル・





ギリシャ型23cm

Mサイズを着用してます

サイズ感ぴったりです


ストラップが細いので

長時間履きには向かないかなと思いますが

クリアヒールが涼しげなサンダル





スタートダッシュクーポンなど

イベントクーポン配布中です



コーデは以上です


イベントバナー

 




アンバサダー一期生の頃から

愛用していて


その後他のものと比較する機会も

あったことで


改めて

このクリームの良さを実感

しています



ここ1年くらいで

グンと知名度も上がり⤴︎


楽天での評価レビューも

増えてきました





スーパーセール期間中は

ポイント10倍&

クーポンも出ているので



是非

ローションと合わせた

セット使いでお試しください♡


イベントバナー



効果を実感できたら…

お得な定期コースもおすすめです




 



イベントバナー

 



同素材ではないのですが

このワンピを見ていたら



こちらの綿麻のワンピが

ブルーのみSALE価格でした🉐






୨୧





そして最後に…


夫からのリクエスト


今ジムで使っているものが

短くて物足りないというので

長めのポールを購入予定です


長さが1mあって

男性でも余裕で背骨を当てることができ

これなら使いやすいと思います


使い方の説明あり▼


スーパーセールクーポンあり/



私も一日数回

ポールに背骨を添わせて

仰向けで寝てます


それだけで

体幹を意識でき


3分くらいで

ふわっと体が楽になり

肩周りが楽になる感じです




ポールで寝ながら

腕や股関節を回したりしながら

左右のバランスを確認し


動きが悪いなーと思った肩などに

リリースガンを当てて調整してます





クーポンで1000円OFF/



以前はストレッチしたり

手で叩いたりして

左右の動きを探ってましたが

便利なものができました

…笑




これから

梅雨時期を迎えて


自宅で過ごす時間が

増えると思うので


ソファーじゃなくて

ポールでゴロゴロしようと思います

…笑






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング