ご訪問いただきありがとうございます♪




しまむらのTシャツ着画コーデに合わせて


新着の

ゴールドのマクラメ編みバッグを

PRで合わせました








Tシャツは

ロゴの字体や配置も気に入ってます





着丈長めなのでボトムスに悩みますが


この場合


タイトめスカートに


合わせることで

互いのシルエットを損なうことなく

着こなしが作れると思います





ボトムスは

かなり以前のしまむらスカート

…笑


素材も適度に厚みがあり




深めのスリットがあることで


モードで綺麗めカジュアルな

着こなしができるので手放せない逸品です





・バッグ・



縦長シルエットの
ゴールドバッグ

カラーはシルバーもあったのですが

お盆明け〜秋近くになると
ゴールドの小物がアクセントになるので





今回は

迷わずゴールドを選びました



とても

繊細で丁寧な作りが高見えします





縦長ということもあり


ロングウォレットやドリンク類も

縦にすっぽり収納出来てます/




少しコンパクトなサイズ感は

低身長さんには

バランスの取りやすいし


このゴールドなら

秋のはじまりコーデにも

自身が持てそうです⤴︎



Rakuten♪肩がけ手編みバッグ





・サンダル・





細めのストラップが

足元の抜け感を演出してくれるので

とても重宝してます


ビーサンよりも綺麗めに見えて嬉しい



ギリシャ型23cm

Mサイズを着用してます




クーポン配布中です♡




コーデは以上です





\今夜が最終/


イベントバナー

 


おすすめ

♪1000円ぽっきり



国産の乾燥わかめ

シャキシャキで磯の香りが広がります





海苔って

値上がりしてますよね!


賛否がありますが


個人的には

ご飯のお供に欠かせないです






\本当に衝撃/

更に

ポイント10倍








イベントバナー

 




暑くて

あまり動かないでいたり


冷房で冷えていたりすると

あちこち浮腫も気になります



ふくらはぎや足の裏に

使うとだるさも軽減している感じです



足の裏がとても気持ちいいです♡


クーポンで1000円OFF









夕方は各地で大雨の予報でしたが

大丈夫でしたか?


このところ

夕方に出かけるのは心配ですよね


仕事帰りは

雨雲チェックが欠かせませんが


皆様も

お気をつけくださいね




以上

本日2回目の投稿でした






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング