ご訪問いただきありがとうございます♪





夏のブラックコーデ


色的に

季節感はありませんが



バッグやシューズで

夏っぽさを利かせました


羽織りには

落ち感のいいシアーカーディガン






これを着ることで

車の運転時でも

アームカバーを使わなくて済むので


ノースリーブのときには

必需品です






カラバリ豊富です




クーポン配布中





ワンピースは


前身頃が短め丈なので

もう少し長いといいなと思いますが


昨日ご紹介したアンクルストラップの

サンダルを使うと


脚首のあたりがストラップで

アクセントをつけることができるので

きれいめに仕上げたいときは

おすすめです






ショルダータックで二の腕カバーは完璧♪


後の着丈は長めです





こちらよ

ラウンドネックのブラックを

着用してます

キーネックもあり



2枚購入で1890円/




・カゴバッグ・





夏は何かと荷物が多い


日傘

水筒

羽織り…など


お出かけのときは

大きめのかごも持ってると安心⤴︎







・サンダル・



大きいリボンが可愛い
夏のサンダル





ギリシャ型23cm

Mサイズでちょうどよかったです

SS〜3Lまで揃ってます



クーポンでMAX500円OFF





コーデは以上です




イベントバナー



♪クーポンでお安く



70%OFF/





♪夏のマストT




ホワイトの方が

フリルが大きかったです




クーポンで400円OFF



イベントバナー

 



♪頭皮ケア



先日

美容室で久しぶりにヘッドスパを

してもらうときに


マイクロスコープで

頭皮の状態を見せていただいたところ

毛穴の詰まりもなくてきれいでした


「何かやってます?」と

逆に聞かれ

…笑



ただただ

気持ちいいので

シャンプーのときに

これを使っていただけなのですが…




やっぱり

ちゃんと汚れも落ちていたんだ…と

実感です



クーポンで11%OFF/



しっかり

お湯で髪や頭皮を濡らしてから

シャンプーを馴染ませて使うと

泡立ちもよくマッサージ効果も

得られました


スッキリします!



美容師さんから聞いた話ですが


夏の汚れを放置したまま

冬を迎えると

頭皮が乾燥して抜け毛などの

原因にもなるそうです



しっかりケアしておきたいですね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.