ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

新作のサンダルをプロモーションで

投稿させていただきます




可愛いりぼんサンダル



今年は

バッグやポーチなどのリボンモチーフもの

流行ってますが







こんな大きいリボンのサンダル

見たことなくって斬新です♡


ポインテッドがシュッとしてて

大きいリボンが夏可愛いです/







こんなに大きいりぼん付いてますが

見た目より

とても軽くて◎





ヌーディーな足元に

大きめりぼんと

アンクルストラップのデザインが◎


大人カジュアルなデニムに

使っても可愛い/





きれいめや可愛いものって

履きやすさまで考慮されていなかったり

しますが


このサンダルは


シューフィッター監修だから

ソールにフィットして

歩きやすいんです⤴︎





今日はデニムに合わせてますが…


シンプルなブラックのワンピに

合わせるだけで

お出かけ仕様になりそうですよね♪



サイズはSS〜3Lまで揃っていて

バリエーション豊富なのも

嬉しいです⤴︎






私は


残暑な秋くらいまで履きたかったのと

今季ダーク系なファッションが

多くなっているので

ブラックを選びましたが


シルバーとゴールドもあります/



ギリシャ型23cm

Mサイズでジャストでした


甲低めですが

りぼんが付いている

ストラップ部分も緩い感じもなく


ヒール2cm


一見華奢見えですが

しっかりしたストラップなので

安定感ありです



楽天お買い物マラソン2足で500円OFF

クーポン配布中です♪







以上です



イベントバナー





楽天お買い物マラソン期間中ですね



昨日は

ワカメや煮干しなど

いつもの

食料品を購入しました




毎日のお味噌汁

具材のバリエーションが少ないので

…笑




ひとつまみ入れるだけで

お味噌汁がグレード⤴︎



暑いので酢の物にも

手軽に使えます




あと


今回初めて

減塩の煮干し粉も注文しました




楽しみです/



 


イベントバナー

 




もう少し長さがあると完璧!と

思いましたが

綿100%の湯上がりワンピ/






୨୧ 


♪本日の目玉


アシンメトリートップス

クーポンで30%OFF





こちらも♪



シンプルなきれいめやカジュアルに

コーディネートしやすいバッグ



クーポンで50%OFF







今日は

朝から雨だったので

ラッシュガードワンピで出かけました




このワンピ1枚より

パンツを履いたほうが


スースーせず

スーパーの冷房対策にも◎


ラッシュガードを着ていると

濡れてもいいや!って

思えるので


雨の日の買い出しが

以前より苦ではなくなりました


季節の変わり目の長雨シーズンに

欠かせなくなりそうです






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.