ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は…


上下別買いの

セットアップ風コーデに…


PRでトップスを着用させて

いただいてます







ジャケットは

少しタイトめなシルエットの

こちらのネイビー


深めな青色なので

グレーなどにも

合わせやすい色です







ボトムスはジャケットに

近い色…ネイビーで

合わせました


上下素材が違いますが


異素材で

上下のバランスを少し崩すことで

こなれ感も出せます






深めタックが人気の

タックパンツ





今日は

Sサイズを履いてますが


色違いでMサイズも持っていて


Mサイズの方が股上深めで

履きやすいと感じてます

(個人の感想です)








トップスは

以前購入したブラックを着てたものと

同じデザイン




ですが


今回は他のショップさんから

提供いただきました


素材や着用感は

全く同じですが






着てみた時の

フリルの感じがブラックと

違っていたので


フリルを重ねると

ホワイトの方が1cmほど幅広めでした







やっぱり

可愛い

このフリルTシャツ


今日のようなきれいめパンツにも

デニムにも合わせやすい




着ていると

気分も華やかで♡


意外と

ボトムスを選ばず対応してくれます






カラーは4色

クーポンも出ています



rakuten♪フリルTシャツ




ジャケットを合わせても

裾のフリルがアクセントになって

違和感なく着用できると思います






アクセサリーはこの3点でした






シンプルなチェーンブレスレット





ステンレスコインNC

ピンクゴールドを使ってます








・バッグ・



お気に入りです♪



クーポンで40%OFF





コーデは以上です




イベントバナー

 




♪新作


綿100%ティアードワンピース


Mサイズで着丈128cmなので

私が着ると床ギリギリくらいかなと

思いました


オレンジが夏っぽい♡







୨୧


こういうシアーパンツを

先日のしまパトで見かけました


カラーは

ホワイトとベージュがあり




穿いた感じも

涼しそうで良かったです




୨୧






現在開催中の

\楽天fashion the sale/

50%オフ





家着にしたい

このセットアップ

旅行にも良さそうです









イベントバナー

 




朝からジメッとしてて

今日も暑いですね


水分補給を忘れずに…


時間があれば

しまむらへ涼みに行こうと思います

…笑




▼アメトピありがとうございました▼






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.