ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日のしまむらプリーツスカート

着画です


タンクトップとジャケットを

合わせました



スカートの長さ90cm

足の甲にかかるくらい


ここまで長いとやはり安心感あり








薄手なので

穿き心地がとても軽く涼しい⤴︎


先日購入した

ブラウンのタンクトップとも








色合わせしやすくて

よかったです






スカートには


バックスリットも入っているので

細身シルエットでも

足さばきに余裕があって◎です






ジャケットは

手持ちの中では着丈長めのタイプですが


このスカート幅や長さとも

相性よく


裏地なしの薄手素材なので

このスカートとも

合わせやすいと思いました






夏に羽織るジャケットは
あまり地厚なものだと
ボトムスとのバランスも取りにくいので


着崩したりラフな雰囲気で着用できる
タイプの方が
出番も多い印象です





エクリュ着用してます


あと2ヶ月ほどで秋

今買うならグレージュやカーキも

着回せそうかなって思います




MAX30%OFFクーポンあり




・アクセサリー・





金属アレルギーを起こしにくい

ステンレス製



25%OFFクーポン配布してます





・バッグ・





少しコーデを安定させたかったので

形あるきちんと見えなバッグを

使いました



クーポンあり




・サンダル・





ビーサンより足の甲が隠れているので

歩きやすく


マキシ丈のスタイルにも

足元の抜けを表現しやすいので

よく履いてます





コーデは以上です





イベントバナー

 

イベントバナー

 



♪SALEでとてもお安くなってます♪









涼しそうで良き♡








仕事にも良さそう⤴︎

注目のボストン型









イベントバナー

 



以前

いただいて食べたことのある梅ジャム

とても美味しくて


急にまた食べたくなり検索…


青梅と完熟梅の2種が入ってたので


コレかも…と

記憶を辿ってました








今日も蒸し暑く


まるで

東南アジアにいるみたいで

今日は

タイ料理でも食べに行こうかなと

思ってます

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.