ご訪問いただきありがとうございます♪




台風の影響で

かなり蒸し暑いので



今日は

リネンブレンドスカートと

アシメトップスで風通しのいい

コーディネートにしました





いつだったか…情報番組で


トップスをインしたときと

インしないときの

体温上昇をサーモグラフィーで

計測していました


明らかに

ふわっと裾を出していた方が

風通しよく

熱がこもる暑さを軽減していました


ふわっとしてた方が

涼しいです




汗染み防止加工されています♪

コットン素材

アシメふわっとトップス


ブラウン著用です






ボトムスはリネン混の

ナロースカート


ゆるやかなAラインのロング丈


タンクトップにシアーカーディガンを

羽織ったり

綿シャツとの相性もいい⤴︎です





身長156cm SMサイズ体型で

著用しています






ちなみに前回はこちら▼




ただいまSALE中のスカートも可愛い

ブラウンなので秋コーデに♪



MADE in Korea






アクセサリーは




ネックレスとインデックスリング






フリーサイズで

イヤーカフとしても使えます♡








バッグとサンダルは

セット使いのしまむら


バッグは秋冬も使えるって

書いたのですが


毎日のように使っているので

冬まで持たないかもと思ってます

…笑








このサンダルも本当にツボです



そういえば

昨日も履いていました!








コーデは以上です





イベントバナー

 





♪UVケア加工のワンピースや

ポンチョカーディガンなど店内品が


太っ腹な

クーポン割引20%〜&スーパーDEAL

ポイントバック中でした









接触冷感なので

今から使えるカーディガン







この他にも

コットンのワンピースや

カットソーも対象です





秋にも使えるベーシックなカラーが

アイテムごとに揃っていて


かなり見入ってしまいました♪


実際に

ワンピとカーディガンを

手にしてみて



カットソーワンピの少し光沢のある

質感や


カーディガンのリブの感じ



気に入ってます(^^)♪




今日は夫が仕事のため

ジムの洗濯物がないから

ほっとしてます

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.