ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日のサンダル

ゼブラバッグと一緒に

合わせたコーデです






♪カーディガンも

しまむらです





そして


大人かわいい

ワンピース





ストン系は似合わないので

苦手なのですが

…(^^;;



動きのある裾のフレアが決め手となり


少しずつ秋になる時期に

先日のポンチョカーディガンを

使ったり




アウター使いで


アレンジしながら

着用したいと思ってます





実用性あるUVケアも施され

伸縮性のある

綿混カットソー素材なので


とても着やすくて


カーディガン

ジャケット

ジレを合わせた


お出かけきれいめコーデ


スニーカー合わせの

カジュアルにも使えると思います







身長156cm

SMサイズ体型で着用しています


着用カラーはスミクロ

ベージュもあります




Rakutenお買い物マラソン

4h限定50%OFF

クーポン配布中です♡






アクセサリーは





マスクがかけられる

シンプルなネックレス




楽天マラソンスタートダッシュ

2時間限定50%OFFクーポン

配布中







楽天マラソンスタートダッシュ

4時間限定P10倍




♪バッグ





お手頃サイズだから

使い勝手もよくて高見えで嬉しい⤴︎






そして

昨日の♪サンダル




細いストラップですが

しっかりしていて

歩きやすいです



ギリシャ型23cm

Mサイズ着用です




コーデは以上です♪



……



イベントバナー



今夜から始まりますね


秋物もそろそろ出始めているので

セールか?新作か?


かなり

悩みどころですが



この暑さなので


半袖やノースリーブ

シアー素材でも


カラーは

秋色を

選んどこうかなと持っています




そして


うちうちで大好評な

…笑


コスパ最高な麦茶をまた

箱で買う予定です





ノンカフェイン思考の人や

お子さんにも⤴︎





この秋

是非是非注目したい


プリーツワイドパンツ


一見スカートに見えるほどの

ワイド感♡



新作なのに

20%OFFです






この他


\ふるさと納税もマラソン対象です/

イベントバナー

 


本日のお買い物は

ヴィクトリーV

こちらもエントリーでお得に♡





昨日の

ワンコインTシャツ


2枚買っとけば良かった


いい感じなので

まだ残っていたら…欲しいです♡




……




今日は過ごしやすくて

良かったですが


東北や新潟では

集中豪雨で浸水被害も

報道されていました


被害に遭われた皆さまへ

お見舞い申し上げます




自分の住んでいる地域も


先日は

ゲリラ豪雨の落雷で

停電になり


スマホの充電が

残りわずかだったので


車で充電


充電器があるといいなと

思いました





皆さまも

ご注意ください(^^)




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

naco.