ご訪問いただきありがとうございます♪





週末

しまパトへ行けなかったので

さっき

ちょこっと出かけてきました



今年は

ジャケットコーデが多くなりそうなので


今季気になっていた

ウエーブトップス

しまむらにもありました♪







シアー感のある

縦波ウエーブデザイン






襟ぐりの開きがちょっと

気になりましたが






流行り物なので


ジャケットのインナーとして

取り入れれば

コーデ映えするかなと思います






お袖がもう少し長かったら…と

思いつつ…笑


着丈が短めな感じで

ジャケットのインナーとして

ボトムスとのバランスも

合わせやすそうです






生地はとても柔らかで





透け感あり

エステルガーゼを
ウエーブ状に
つまんでミシンがけされてます





裏面もガーゼっぽいので

肌あたり優しいです





これが


税込

1089円


…ならお買い得♪ですよね!



品番

521−4962





素材は

ポリエステルです








真夏は暑いので

ポリエステルものは

あまり着用したくないのですが


シアーガーゼ素材なので

通気性もよく


ジャケットインナーとして

活躍してくれそうです







まだ写真が途中ですが

着画はこんな雰囲気です


ノーカラーですと

ウエーブデザインでも

スッキリ見えます




ちゃんとした

着画は後ほど投稿させて

いただきます



購入品は以上です



イベントバナー




そうそう!

楽天でも見ました♪


ウエーブトップス!


こちらは長袖vr



半額クーポン出ています/





♪スタイルアップワンピ



レビューが入り始めました

気になっていたので

参考になります♡






イベントバナー

 



ショップリニューアル記念

価格改定♪


お安くなってます/



シャツランキング1位獲得




ティアードシャツワンピ/


ギャザーラインに特徴あり

切り替え位置高めで可愛いです







୨୧




最後にここ最近

アクセスのよかった記事です




変わらず人気の韓国ファッション




低身長さんも◎

きれいめにカジュアルに…





プチプラできれいめワンピなら

コレおすすめです




リネンやコットンで

きちんと見えで涼しいコーデ




ある方から

しまむらに見えないと

言ってもらえたコーデ⤴︎





主に単品5000円以下の

プチプラファッションをご紹介してます


たまに

お高めなものもありますが

楽天ショップ推しのPRアイテムも

着用させていただいてるので


良かったら

またご覧いただけると嬉しいです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.