ご訪問いただきありがとうございます♪



本日も

PRで着用させていただきました



韓国製の

Aラインロングワンピース


レーヨンメインの

サラてろ素材です





身長156cmで着用して

くるぶしより少し上くらいの

上品な丈感


正面はシンプルですが






後ろのデザインがとても可愛くて

ポイントになっています


着心地はとても軽くて

テロンとした感じが着こなしを

綺麗に見せてくれるので


夏のお出かけに素敵と思います





カラー展開は2色

濃いめのネイビーとバターという

クリーム系があります


私は

シルバーやグレーの小物と合わせやすい

ネイビーを選びました


光を通すくらいの透け感ありですが

念の為

ペチパンツ履きました


マラソンイベント期間中

クーポンで20%OFF



rakuten♪韓国ワンピース






冷房対策や紫外線対策に

UVケア接触冷感カーデ

羽織りました







このカーディガンもサラッとしてて

ひんやり感もあり


このワンピとの相性も

よかったです


オーバーサイズデザインだから

巻き方もいろいろ出来て

コーデの幅も広かります






グレー着用しています



楽天マラソン期間中

クーポンで30%OFF




バッグは
このカーディガンとお揃いで
使うことが多いです






シルバーやグレーって

ネイビーとの相性もいいので




このバッグとも

合わせやすくて◎


軽いのにしっかりしてます








コーデは以上です



イベントバナー




服を選ばないサンダル♪


パンツやワンピ

スカートにも万能です


3499円

1999円

(期間限定)





スパンコールシューズ


デニムに合わせても

可愛い⤴︎



クーポンで300円オフ/





人気の福袋も

\本日限定販売開始/






イベントバナー

 



自宅で光脱毛できるのは
便利ですよね

レビューを読んでいると
ご夫婦で使っている方もいました

そろそろ買ってよさそうかも…


クーポンで15000円OFF
スーパーDEAL50%ポイントバック
(期間限定)





梅雨に入り
早速ジメジメしてますが

お家の中でも
適度に身体を動かしながら
スッキリ過ごしていきましょう




それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.